ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月19日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.2 土橋 優貴

初めての・・・

08_urawa20100319.jpg

先日、生まれて初めてゴルフの「打ちっぱなし」へ行きました!
幼い頃に庭で父のクラブをふざけて振り回して曲げて以来、ゴルフとは遠ざかっていましたが、会社でもゴルフをされる方の話を聞いたりして興味を持ち、ゴルフの上手な方に一緒に行っていただきました。

来られている方は、ゴルフバックを持ったおじ様方がほとんどで、初めての事だらけで緊張してしまいました。
基本を教えてもらいながら打ってみましたが、やはり最初はまともに当たらず、自分で笑ってしまうくらいヘタクソでしたが、ティーアップからは少し打てるようになったので、降ろして打ってみるとたちまち当たらなくなってしまいます...。
欲を出して思い切り振ってもまた当たらなくなります...。
難しい...。

やはりどんなスポーツでも、基礎とメンタリティの強さ、柔軟性は大事だと思い知りました!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る