ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月12日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.23 柴山 史菜

春、新たな環境へ

みなさんこんにちは浦和レッズレディース背番号23番の柴山史菜です

春が訪れ、桜が満開な季節となりました。今年は桜が長く咲いていて、私たちの目を楽しませてくれています。新たな元号へと変わる節目にふさわしいですね
高校を卒業して新しい生活がスタートしました。初めてのことばかりで戸惑いながらの毎日ですが、新たな環境で生活にサッカーに頑張っていきたいと思います

201904urawa3.JPG

さて、わたしはオフを利用して名古屋に帰りました。そして3年ぶりに中学の友達と集まりました懐かしい話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
いいリフレッシュとなりました

201904urawa1.JPG

これからまだまだ試合が続きます。一戦一戦しっかりといい準備をして戦っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る