ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.12竹山 裕子

NEWスタジアム

urawa201207.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させていただく背番号12の竹山裕子です。


以前このコラムで「家政婦」として登場させていただきました( ̄∀ ̄)笑

さて、先日のカップ戦では、約2年の改修工事を終えた新しい駒場スタジアムで試合をすることができました!!

浦和レッズにとっても私にとっても思い入れのあるスタジアムなので、またあの素晴らしいピッチでサッカーができることをとても嬉しく思います(^O^)

ピッチの他にもロッカーやシャワーなどあらゆる所がキレイになりました(^_^)v
そしてピッチからはスプリンクラーも登場!

ちなみにトイレはウォシュレット付きになりました。笑

ぜひ皆さんも新しくなった浦和駒場スタジアムに足を運んで来てください!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る