ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月19日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.22 柳澤 紗希

バースデーパーティー

皆さんこんにちは
今シーズン早稲田大学ア式蹴球部女子部から加入しました背番号22番柳澤紗希です

気が付けばチームに合流してからもう3ヶ月が経ちました。
社会人になってからも1ヶ月が経過し、今ではすっかりこの環境と生活に慣れ、とても充実した毎日を送っています。

そして...5月5日に誕生日を迎え、23歳になりました
そう、こどもの日ですぜひ覚えてくださいね

ということで先日、柴山選手の遅めのバースデーパーティーと一緒に、私のフライングバースデーパーティーを開いてくれました
メンバーはこちら。

201905urawa.jpeg

清家選手、長嶋選手、塩越選手、南選手が色々と用意してくれて、私たち2人を出迎えてくれる予定だったらしいのですが、お腹が空いてたこともあり、始めから主役である2人が図々しく登場してしまいました。
とても申し訳なかったです(笑)
ご飯はとんでもなく美味しく、見た目も味もパーフェクトでした

お腹いっぱい食べた後はみんなでゲームをして、酸欠になるほど笑い転げました。むしろ酸欠になってました。

みんなのおかげでとても楽しい時間を過ごせました
次は誰のバースデーパーティーが開催されるのでしょうか...

ここ最近暑い日が続き、夏が近づいていると実感します。
今後も一戦一戦、チーム一丸となって戦っていきたいと思います。

この暑さに負けないくらいの熱い応援、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る