ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.16 平尾 知佳

「ハマっている映画」

1012Urawa.jpg

いつも応援ありがとうございます
浦和レッズレディース16番平尾知佳です。

最近、めっきり涼しくなってきましたね。
夜、練習場は寒いくらいです。
すっかり秋になったということで、今回は私が最近ハマってるものについて紹介します

最近、私がハマっているものは映画です。
みなさんは映画はお好きですか
最近のOFFはすっかり映画三昧なんですよ。
1ヶ月で4回も見たほどのハマりようです。笑

4回見た中で1番面白かったのはSCOOP!です。
チームメイトの長嶋選手と三谷選手と3人で映画鑑賞デート?をしたのですが、
面白すぎてずっとSCOOP!の話で盛り上がりました
是非みなさんも映画鑑賞に行ってみてください

さて、リーグ戦も残り2試合です。
2試合とも勝てるように頑張ります。
浦和レッズレディースに熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る