ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月15日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.21 松田 典子

初打ち

07_urawa20100115.jpg

こんにちは。
No.21 松田です。

今年は寅年ですね。
年女なので、活躍できる年になるよう頑張りたいと思います。

写真はゴルフコース!
昨年からハマっているゴルフですが、今年は初蹴りよりも初打ちのほうが早かったです(笑)
シーズン中はなかなかコースでプレーできないのですが、オフになったので父に連れ回されています!
トレーニングも兼ねて、あえてカートには乗らずに、アップダウンのある芝の上を走りながらまわっています ㏄=┌( ・_・)┘
なので、18ホール終わるとヘトヘトです。

そんなゴルフに夢中な私ですが、良い芝を見るとむしょうにサッカーがしたくなります(笑)
やっぱりサッカーなんだな~と感じたひとときでした( ̄ー ̄)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る