ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.19 塩越 柚歩

「BBQ!!!」

みなさんこんにちは
今回の担当は浦和レッズレディース背番号19番、塩越柚歩です

5月はずっと天気の良い暑い日が続いていましたが、6月に入ってだんだん梅雨っぽくなってきましたね。
なんだか雨だと気分が上がりませんね...

さて、なでしこリーグが一度中断し、なでしこリーグカップがスタートしました
レッズレディースは運よく?一週間試合が空くということで、みんなでリフレッシュと結束力を高めるためにBBQをしました
雨予報だったのですが梅雨入り宣言がされた日にもかかわらず太陽も出てきてすごくいい天気になりました
みんなの日頃の行いがよかったみたいです!(笑)

0610Urawa1.jpg

ルカ(乗松瑠華)さんの愛犬、レオンくんも遊びに来てくれました
みんなに抱っこしてもらって愛されまくりのレオンくんでした
写真でみるよりはるかにかわいかったです

0610Urawa2.jpg

なでしこリーグはなかなか結果が残せず苦しい状況でしたが、なでしこリーグカップが始まるということで気持ちを新たに、勝ち点3を取り続け、まずは予選リーグを突破できるようチーム一丸となって一生懸命闘います。
これからも熱い声援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る