ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.13 白木 星

レッズランド「夏思Special」イベントに参加しました!

0914Urawa1.jpg

0914Urawa2.jpg

こんにちは、
今回担当するのは浦和レッズレディース背番号13番白木星です

8月26日にレッズランドで行われました、「夏思Special」というイベントに参加してきました
その名の通り、夏の思い出を作る楽しいイベントなのです

ヨーヨーすくい、射的、流しお菓子、輪なげ、アイスクリーム作りなどなど、いろんなブースが出店されていました。
どれもとても盛り上がり、参加者以上に自分達がすごく楽しんじゃいました

みんなが楽しんでる中、ただ1人三谷選手は黙々と輪なげと射的の記録を更新し続けていました。
みんなが戻ってくるとボードには三谷選手の名前しかなかったです。笑
そして参加者の皆さんと一緒にカレーライスをいただきました。
とてもおいしかったです

自分の夏の思い出が1つ加わりました。
とても、楽しかったです

そして、リーグ後半戦が再開しました。
タイトル獲得、リーグ優勝目指してみんなで頑張ります
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る