ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.19 塩越 柚歩

最近のOFF

0714Urawa.jpg

みなさんこんにちは
今回ブログを担当する#19 塩越柚歩です。

最近徐々に気温が上がってきていて、暑い日が続いていますね。
梅雨も明けず、ムシムシしたとっても嫌な暑さです
水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてください

さてさて、本題に...
少し前のオフに#16 平尾選手、 #11 清家選手、 #23 木崎選手と横浜中華街に遊びに行ってきました

何年振りかに行ったので、記憶はほぼありませんでしたが、おいしい中華料理を食べて、たくさん喋って、いいリフレッシュになりました

平尾選手は熱々の小籠包の肉汁が腕に飛んで、熱くてせっかくの出来立てを落としてました。
最後の最後に体を張って笑わせてくれました。さすがです
ちなみに落とした小籠包は鳩さんが変わりに食べてくれてました。

いよいよ、なでしこリーグカップ戦も終盤となってきました。
チーム一丸となって、タイトルを獲れるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る