ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月21日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.3 高畑 志帆

愛車

IMG_0477.JPG

今回の担当は浦和レッズレディース背番号3の高畑志帆です。

12月に入り2017年も残すところ1ヶ月を切りました。
寒くなって来ましたが、みなさん体調を崩されていませんか?

突然ですが、5年乗った愛車(自転車)を買い替えました。
5年間ほぼ毎日乗っていただけに、買い替えるのには覚悟?というか時間がかかりました。
ママチャリからのクロスバイクは衝撃でした。
こんな楽していいの?という感じでした笑

このチャリとは色々なところに行きました。
チャリより乗らない車の免許更新に行ったり、オフにフラッとサイクリングに出て気がついたらスカイツリーだったり。
最後の思い出は埼玉スタジアムでのAFCチャンピオンズリーグ決勝の試合観戦でした
トップチームのACL優勝というビッグイベントに行けたのもこのチャリのおかげ。

写真はACL観戦に行った時のものです。
あの埼スタの雰囲気は最高でした
私たちも優勝してたくさんの方々と喜びを分かち合いたいと思いました

さてさて、チャリの話題に戻ります。
本当にたくさんの思い出が詰まっているので、引き取ってもらうとき寂しかったです。笑
ありがとう
よろしく2代目
2代目ともたくさんの思い出作りたいと思います。
チャリ旅はまだ先になりそうですが、また時間を見つけていろんなところに行きたいなと思います

皇后杯準決勝が近づいてきました。
気持ちは1つ
いい準備していきます

皇后杯も応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る