ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.24田原 のぞみ

応援ツアー

01_urawa20111111.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させていただく、#24田原のぞみです。

先日、チームのみんなで
《浦和vs磐田》の試合観戦に行ってきました。

個性豊かなレッズレディースは、キャプテンを筆頭に前日から応援グッズを揃え、準備万端で試合に挑みました。
中には、関係者以外立入禁止エリアへ入る時、
「ここはちょっと...」と、止められる人もいましたが...笑
無事みんなで応援することが出来ました。

結果は残念でしたが、サポーターの熱い声援を受け、トップチームはもちろん、私たちも物凄いpowerを頂きました。

残りの試合も、グラブ、選手、サポーターが一丸となって、しっかりと闘っていきたいと思います。
引き続き、熱い声援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る