ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.7岩倉 三恵

Training

02_urawa20100813.jpg

皆さん、こんにちは。
浦和レッズレディースの岩倉です。
リーグは今、カップ戦真っ只中ということで、いつも練習前に励んでる筋トレの様子を...。
こんな感じで練習前に、筋トレをしたり、ストレッチをしたり、時にはミーティングをしたりしてます!
こんな毎日の積み重ねを、試合に出していきたいと思うので、皆さんも、ぜひスタジアムに足を運んで見に来て下さい!

ちなみに、みんな筋トレしつつも、ちゃんとカメラ目線くれてます。
スタジアムにてカメラを向けたらひょっとすると、ひょっとして...

もれなくカメラ目線ついてきちゃうかもしれないですよ♪(笑)

皆さん!待ってます!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る