ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.22 長嶋 洸

「もうすぐ開幕です!!」

こんにちは。
今シーズン 浦和レッズレディースに加入しました、背番号22番の長嶋洸です。

1月中旬に練習が始まり約2ヶ月経ちました。
私は高校まで浦和レッズレディースユースに所属し、
その後日本体育大学に進学しました。
4年ぶりに浦和レッズに帰ってくることができ、本当にうれしく思います。
最近は、環境の変化にもなれ、毎日楽しく過ごせています。

3月に入り、ウエアも2016シーズン用の新しいモデルに変わりました。
写真は新しいウエアでチームメイトと撮影したものです。
昨年のウエアとどこが変わったかわかりますか(笑)

201603101219_28400.jpg

練習試合を数多くこなし、この期間で足りないことや共通することなど、
しっかり調整してリーグ開幕に向けてチーム全員で頑張って行きたいと思います。

3/27(日)浦和レッズレディースのプレナスなでしこリーグが開幕します。
皆様の熱い応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る