ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.27 大戸 遥可

もうびっくしすぎて...

こんにちは!
#27の大戸遥可です!

先日、19歳の誕生日だったのですが、前日、当日、後日にたくさんの方に温かいメッセージをいただいて祝ってもらいました(*^^*)

三谷選手、乗松選手、栗島選手にはバースデーサプライズをしてもらったんですが、びっくりしすぎて笑いが止まりませんでした(^^;;
あまりにも急すぎ&驚きすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(?_?;)

サプライズの内容は、文面だと説明しづらいんですが...どうしましょうか(笑)。
浦和駒場に来てください!!笑

チームメート、サポーターのみなさん、学校の友だち、とにかくたくさんの方にお祝いのメッセージや応援メッセージをいただいて、とても嬉しかったし励みになりました!!

みなさんからいただいた言葉を大切にし、これからもっともっと頑張って成長できたらなと思います!

1つ大人になった大戸をこれからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)!

蕾の状態の時にいただいたお花が、立派に咲きました(^_^)☆

201410102120_28146.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る