ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.23 木崎 あおい

「埼玉県選抜チーム」

こんにちは
浦和レッズレディース背番号23番の木崎あおいです

7月になってから暑い日々が続いていますね。
太陽がずっと出ていて嬉しいですが、みなさん熱中症には気を付けてください

突然ですが、先日、国民体育大会出場を目指す埼玉県選抜の候補選手として練習試合に参加いたしました
埼玉県選抜チームは監督がレッズレディースユースの下山監督ですので多くの選手がレッズレディースとレディースユースに所属している選手とレッズレディースユースOG選手で構成されたチームになっています

久しぶりに会うレディースユースOG選手と一緒にサッカーをすると、やはり6年間一緒にやっていたこともあり、コンビネーションの息もぴったりでとても楽しかったです

もし選ばれれば、私は昨年に続いての経験になりますが、8月中旬に山梨県の韮崎市で国民体育大会の関東予選である関東ブロック大会があります。
まずは関東予選を勝ち抜いて本大会に出場出来るよう頑張っていきたいと思います

0713Urawa.jpg

さて、なでしこリーグカップの予選リーグ戦も残り少なくなってきました
決勝トーナメントへ進出できるよう、チーム全員一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る