ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月08日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.12 竹山裕子

ありがとう★

こんにちは!
背番号12の竹山裕子です。


手塚新監督のもと2013シーズンが始まりました(^ ^)
たくさんの先輩方がチームを去ってしまい、とても悲しく寂しいですが...
新生浦和レッズレディースとして日々練習に励んでいます!

そんな中トレーナーの能仲さんもチームを離れることになってしまいました(>_<)
大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にみんなで写真を撮りました!
みんな良い顔してますねー最高の写真です!笑


ちなみに撮影者は、新トレーナーの金床さん改め通称きんさんです(^ ^)

201303111444_17544.jpg

ということで、今シーズンも浦和レッズレディースをはじめ、女子サッカーの応援をよろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る