ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年07月03日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.14 日野李保

性格ってプレーに出ると思いません?

『りほちゃんはすごい面白かったよ〜』
この間母とランチした際に小さい頃の話になって言われました。5人兄弟の真ん中なんですけど、その中でも不思議なことが多かったらしくて、、

『小さい時からポテトチップスが好きでね、それにどうやってか紐を通して肩からかけて、外でみんなと遊びながら友達にポテチを分けてたんだよ〜』

『お父さんが買った宝くじの券が綺麗に見えたんだろうね、知らないうちにバックに忍ばせて保育園に持ってって友達に配って、それを見た先生が配られた子から回収してお迎えの時に返してくれたのよ〜』

 と、笑いながら話してくれました。全然覚えてません。皆さんも是非今度親御さんに聞いてみてください!自分の知らない自分を知れて意外と面白いですよ〜!
でもきっと今と性格は変わってないと思います!私は今でも誰かに何かをあげるのが好きです(笑)

 私はサッカーで1番好きなのがパスです!綺麗なスルーパスとか、どんぴしゃのクロスとか、細かいパスとか!自分のパスからゴールに繋がるのが楽しくて仕方ないです(笑)こんなとこも小さい頃の性格のまんまなのかななんて思ったんです!...無理やりかな?(笑)

 サッカーをしてると話さなくてもその人の性格が分かる気がします。毎日練習を一緒にしてると、その日のその人の機嫌を感じることもあります!
サッカーの良さっていろいろあると思うんですけど、ボール1つで伝わるものがあるってすごい素敵なことだと思います!これからもボールに愛とメッセージを込めながらパスを送りたいと思います(゚∀゚)

 さて、リーグも中断期間に入るので、この期間で個人としてもチームとしてもさらにレベルアップして、もっと面白くて楽しいサッカーを皆さんにお届けします!お楽しみに〜!

1688113245776.jpg

 写真はホームで行われた名古屋戦の写真です!ブログとは全然関係ないですすみません(笑)
小学生から始めたサッカーを、父が初めて観戦に来てくれたので記念に載せたくて!
残念ながら負けてしまい、私自身チャンスを2度も決め切ることができませんでした。人生そんな上手くいくものじゃないですね、練習練習!

静岡SSUボニータ #14 日野李保

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る