ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.9 西山 芽衣

全員集合

ssu536467442.jpg

今シーズンから背番号9の西山芽衣です。
3月に入り、新1年生が合流しました。やっと、新チーム全員そろって活動しはじめました。まだまだチームとしてひとつになれない部分が多いですが、それぞれが自分の良さを出せるようにしてきいたいと思います。17日18日には、伊賀遠征に行ってきました。そこではうまくいった点もあれば、うまくいかなかった点もあり、開幕に向けてよい改善点をみつけることが出来たので充実した2日間でした。特になでしこリーグのチームとできたことは、私たちにとってとてもよい経験になりました。その経験をいかし、これからに繋げていきたいです。普段の時も新1年生と仲良くなれてきたのかなあー??って勝手に思ってます。春休みももう少しで終わってしまうので、学生らしく遊べるときにいっぱい遊びたいと思います。
あと、私の大好きな4年生が卒業してしまいました。卒業と同時にみんなバラバラです。4年に教えてもらったこと、胸に焼き付けておきます!!だから、4年生も新しい舞台で輝いてください(^〇^)応援してます♪ありがとう4年生!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る