ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月16日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.5 八木 望

年は明けましたが昨年のお話

1901_shizuoka.jpeg

今回ブログを担当させていただきます、
静岡産業大学磐田ボニータ、背番号5 八木望です

みなさん明けましておめでとうございます
2019年が始まり、早くも2週間が経とうとしています。
最近本当に時の流れが早すぎて、もうあっという間に自分も大学4年生になる年となってしまいました。きっと最後の1年は余計に早く、風のように過ぎ去っていってしまうのだと思います。
大学生活残り1年、充実した1年となるようぼんやりとしている暇はありません
常に全力で、時の速さとともに駆け抜けるような1年にしていきたいです

さて、年が明けました!と言った所なのに話は2018年の12月に戻ります。
少し前の話しになってしまいますが、12月にスポンサーである杏林堂さんと交流試合をさせていただきました
日頃お世話になっている方々と普段はあまり直接交流させていただくことは難しいのですが、
「一緒にサッカーをする!!」という私たちにとっても、おそらくスポンサーの方々にとっても、
1番楽しくて1番みんなが笑顔になれる形の交流をさせていただきました

楽しい時間を過ごすことが出来たと共に、たくさんの方たちの支援、応援があってのチームだな、
ということを改めて実感させていただいた1日となりました。

今シーズンもこの気持ちを忘れず、チーム全員で戦っていきたいと思います

改めまして、2019年も
静岡産業大学磐田ボニータをよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る