ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.18 加藤 友香

逆サプライズ

02_ssu201212.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ
背番号18番の加藤友香です。

産大は今、インカレで兵庫県に来ています!

4年生にとっては最後のインカレ!!
いつもいつもいろいろと(個人的に特に)本当にお世話になっているので、4年生にサプライズで練習着のプレゼントをしようと考えました!

メーカーは、もちろんhummel!

急いで作ってもらったので、間に合うか心配でしたが、何とか前日に届き、間に合いました!!
そして何と言っても可愛い!!\(//∇//)\色合いとか!
広げて見た時、あまりにも良い感じだったので、
個人的に買おうかと思いました( ̄▽ ̄)笑

サプライズは見事に成功しましたが、これだけではありませんでした!!

まさかの4年生からの逆サプライズ!!
監督たちと選手みんなにこれまたhummelの手袋(しかもそれぞれ背番号付きで!)をプレゼントしてくれました!

両方が両方ともサプライズに全く気がつかなかったので、とてもビックリしたけれど、それ以上に嬉しかったです!!


インカレには、メンバー全員が来ているけれど、出られる人数は限られています。
出られる人も、出られない人も、勝ちたい気持ちは同じ!この練習着と、手袋で心は一つです!!

みんなで勝ちに行きましょう!!

少しでも長くみんなでサッカーが出来るように。。。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る