ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 平田 光佐登

サッカークリ二ック

01_bonita20110826.jpg

磐田ボニータ#2 平田光佐登です(≧∇≦)

海の日に開催した"アリアンツ生命 キッズサッカーフェストinエコパ"です!
サッカークリニックの講師に元日本代表の名波浩選手を迎えて,私達ボニータの数名がサポート役としてお手伝いさせてもらいました(^o^)/

午前に1,2年生で,午後に3,4年生を教えました!
参加した子供達がすごく楽しそうにクリニックをやっていたのでとても教えがいがありました!

今回はサッカーを楽しむことを重要視していて最後のゲームで点が入った時に
全員で喜ばないと得点にしないというルールを付けたのはいいアイディアだなって思いました(^O^)

やっぱりサッカーは楽しまなきゃいけないなって思いました!!
勝負にこだわる中でも楽しむことを忘れちゃいけないなって思いましたV(^-^)V

以上報告でした(≧∇≦)
ちゃんちゃん♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る