ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 平田 光佐登

平田家事件簿!

ssuDSC_0080.jpg

こんにちわ!
今月のコラム担当の背番号2の平田光佐登です。

最近平田家で事件が起こりました!!
なんと...
私の愛車タントちゃんのボンネットの中に子猫が潜り込んでしまっていたのです。
雨降りだったので雨宿りで車の下に入り込んで,ボンネットの中に入り込んだんだと思います。
そのおかげで1時間半くらい両親と車屋さんと苦戦しながら救出することが出来ました。

子猫は捨て猫ですごく小さくてかわいいけど平田家では飼うことが出来なくてチームメイトの猫好きの早川さんに頼んだら飼って貰えることに!
ほんとに助かりました。

今は早川さんちでのんびり暮らしています。
小さい命が助かって良かったって思いました☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る