ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.32 永田 望

ボニータ大感謝祭

1125Shizusan.jpg

こんにちは

今回コラムを担当します背番号32永田望です。

あっという間に11月も後半になり、寒いな~と感じることが多くなってきました。
静岡の冬はとにかく風が強く、冷たく飛ばされそうです。

11月23日もとっても風が強く、寒い日でしたが、静産磐田ではファン感謝祭を行いました

いつも応援してくださっている方とたくさん触れあうことができ、楽しい1日となりました

午前中は静産磐田は全員仮装をして大運動会をしました
みんな強烈な仮装をして盛り上がりました。
ファンの方も子どもたちも、静産磐田の選手もみんな全力で戦いました

午後はみんなでサッカーゲーム大会をしました。
みんなでボールを追いかけて蹴って、たくさん走ってたくさん笑いました。

普段あまり触れあうことの少ないファンの方とお話しができ、一緒にサッカーを楽しみ、かわいい子どもたちの楽しそうな笑顔が見れて自分たちは幸せものだなと思いました。

静産磐田を支えてくださっている方々がたくさんいることを実感した1日でした。

応援してくださる方の存在を大切にしていかなければいけないし、さらにたくさんの人たちに愛していただけるようなチームになっていきたいと思います

これからも静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る