ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.3 渡辺 真由

少し早めのクリスマス

201412251326_29505.jpg

今年最後のコラムを担当する 背番号3番の渡辺真由です。

寒い日が続く今日この頃ですが、皆さん体調管理など気をつけて年末年始を迎えてください!

さて、今日(12/22)はボニータの皆で、アメリカ遠征などでお世話になっている方のお家でクリスマスパーティをしました!

練習後のご飯はとても美味しく、グループでケーキを作ったり、とても楽しい時間を過ごしました(^O^)

今シーズンはあまり納得のいく結果が出せず悔しい思いをしました。来シーズンは新たに心を入れ替え、チーム一丸となって一戦一戦勝って、2部昇格します!!

これからも静岡産業大学ボニータの応援よろしくお願いします(^O^)!

それでは、皆さん良いお年を~!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る