ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.11 市川 未来

毎年恒例BBQ大会!

01_bonita20100827.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ11番市川未来です。
8月9日に恒例の産大BBQが開催されました。雨の予報でしたが雨天決行でした!!
BBQ会場に行くまでに道を間違えたり、はぐれたり、ついでに車がパンクしたり...(笑)
ハプニング続出でしたがチームワークの良さで大丈夫でした!!(笑)
会場に着いたとき降っていた雨も弱くなり、晴れ女がたくさんいると実感しましたね~!!

曇ってましたがみんな川に入って飛び込んだり、浮き輪たくさん付けて流れてっちゃったり、魚捕まえたり、色々出来たので楽しかったです!
そして、えびマヨ浮き輪大活躍でした(^o^)(笑)

元気の良さが特徴の磐田ボニータ、チャレンジリーグも終盤なので全員で頑張って行きたいと思います!!
応援よろしくお願いします(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る