ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田 優衣

まだまだ

201504231917_06869.jpg

こんにちは(^o^)
今回コラムを担当させていただく背番号2番の山田優衣です。

チャレンジリーグが開幕してからあっという間に第3節が終わり、次で第4節になります。

これまでの試合はまだ全員が納得のいく試合が出来ておらず、課題が多く残っています。
ですが、まだまだ開幕したばかりです。これからのボニータの底力を皆さんに見せていけるよう、
普段の練習から気合と気迫を持って毎日の練習に全員で励んでいきたいと思います。
10月に笑えるよう、なでしこリーグ昇格へ向けて、チーム一丸となって戦っていきたいです!!!

いつも応援ありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願い致します(^o^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る