ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月18日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.4 塩澤 優

優のstayhomeあれこれ

こんにちは!!
3年目にして初登場の背番号4番の塩澤優です。宜しくお願いします!
最近は暑い日が続き、春から夏への季節の変わり目という感じですね。
そんな中『stay home』皆さんはいかがお過ごしですか?

私は先日、家でこんなものを発見しました。
じゃじゃーーんっ『Nintendo Wii』

200518-1_SSU.jpg

懐かしい〜〜〜皆さんはこれ覚えていますか?
皆がNintendo Switchにハマる中私はWiifitにハマっています!
自分の重心など、様々な測定できたり、筋トレやヨガは意外とキツくて結構いい汗かきます。
お家にある!って方は是非この機会に
押し入れから出してやってみて下さい!笑

最後に私のお気に入りをちょこっとお見せします。

200515-2_SSU.jpg

東京ディズニーランドで作ってもらった切り絵✂️
STARWARS好きにはたまらないもので、作ってもらうことにしました〜!かっこいいですよねー?
自粛期間中にどれだけSTARWARSを見た事か。
コロナが終息したら、大好きなディズニーランドや、
大好きなアーティストのLIVEにたくさん行きたいものです。

皆さん!マスクをつけていることによる熱中症には十分気をつけてください!
引き続き手洗いをこまめにして、終息に向けて皆で頑張っていきましょう。
また皆さんに会場で笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る