ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月21日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10 堀江 美月

最近嬉しかったこと

0921_Shizusan1.jpeg

0921_Shizusan2.jpeg

こんにちは
今回担当させていただきます、背番号10番堀江美月です

先日、静岡まで地元の友達が応援に駆けつけに来てくれました
何度か応援しに来てくれてるんですけど、その度に地元の友達の存在は大きいなと思いますし、改めてもっともっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます
ほんとにいい人達で大好きなんです
ちなみに私の地元は愛知県の豊山町という所なんですけど、イチローの出身地と名古屋空港がある事で有名?なんです
あと、私のおばあちゃんがうどん屋「みのや」というお店を営んでおり、すごく美味しいので是非気になった方は調べてみてください

最後になりましたが、今磐田ボニータではマスコットキャラクター「ぼにたん」を着ぐるみ化するという企画にチャレンジしています皆さんのご協力のお陰で、作成する事が決定しました
この企画を通して沢山の方々に支えられているんだなと実感でき、とても嬉しく思っています
この活動は9月21日まで続くので、皆さん引き続きよろしくお願いします

では、後期リーグも残り6試合
私達も全力で戦っていくので応援の方よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る