ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月22日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.5 市川 未来

大学LIFE

02_ssu201206.jpg

こんにちは!背番号5の市川未来です。
今日は保育の授業で袋井市にある保育園へ行ってきました\(^o^)/
サッカー部の4年全員がスポーツ保育専攻ですが、4年になり授業をあまり取らない時期になったので週1回、唯一全員が揃える授業でもあります(^-^)
1年のときは毎日学校に居てほとんど一緒の授業が多かったので今では少し寂しいです(..)
だから今は週に1度のこの授業が楽しみなんです(^-^)
今回は3週間程かけて作成してきたものを子どもたちに見せます!
今回は、はらぺこあおむしと桃太郎とアンパンマンをやりました(^-^)
実際に現場に出ることで学ぶこともたくさんでした。
子どもたちも楽しんでくれたみたいで良かったです!発表した自分達も楽しく出来ました!
お互い夢に向かって頑張りつつ、残りの大学生活もっと楽しんで、大好きな仲間たちと思い出をたくさん作りたいと思います\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る