ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年12月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.7 寺田 玲子

初上陸!!

01_bonita20101224.jpg

こんにちは!!今回コラムを担当するNo.7寺田です。
先日、全日も終わり、結果3回戦VSアイナックで幕を降ろしました。
3回戦まで進めたことは正直に嬉しい、しかしL1とのレベルの差を身にしみて感じさせられました。なので来年また気持ちを新たに、もっともっとレベルアップしたBONITAをお見せできるようチーム全員で頑張っていくので、今後とも応援よろしくお願いします!!
 
ということで、固い話はこのくらいにして。

3回戦の会場は広島!!自分自身も広島初上陸でした!!
うちのチームにも「じゃけーじゃけー」ゆってる人がいるけど、意外に広島の人たちはゆってませんでした。(笑)
広島といったら原爆ドーム&平和記念公園ということでもちろん行ってきました。
あとは本場広島焼き!!うまかった~!!
店のおじちゃんにはなぜかマネージャー扱い。でも大福サービスしてくれたから許してあげました(笑)
そしてしっかりもみじまんじゅうも食べて帰りました。
 
も~い~くつ寝ると~お正月~♪
来年もみなさんにとっていい年になりますように!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る