ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.15 金札 杏

お花見。

ssuimage00.jpg

こんにちわ。
今回コラム担当の#15金札杏です。
久しぶりなので何を書いたらいいのか凄く悩みました...笑
そーいえば先日、授業が終わったあとにお花見に行ってきました!
4年になると授業も少ないのでお昼で授業が終わってお弁当を買ってお花見に出掛けました。メンバーは平田さん、早川さん、奥田さんです。公園の名前は忘れたけど、桜がちょうど見頃できれいでした。お昼時でちょっと混んでて大きい切り株にお弁当を広げて食べました。気温もあったかくていいお花見日和でした。池みたいなのがあってそこにカメさん達もいました。甲羅に桜がくっついててオシャレなカメさんでした!でも、そのカメさんを早川さんがイジメててとても可哀想でした。笑 お弁当も食べ終わり公園を少し探索してから菜の花畑にも行こう!ということになり、菜の花畑に行きました。あたり一面菜の花でとてもきれいでした。ちっちゃい子とかもいて、菜の花に埋れてたりしてめっちゃ可愛かったです。いいオフを満喫できたのでよかったです。
残り少ない大学生活の中でもっといろんなとこにいってみんなで沢山思い出を作っていきたいです?

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る