ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.24 平野 麻美 

本気集団~肉食女子~

0826Shizusan.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します、24番 平野麻美です。

いよいよ今週末からプレーオフがはじまります

去年のプレーオフで3敗と悔しい思いをした分今年はなにがなんでも昇格して、
チームのみんな、応援してくださっているたくさんの方々と共に喜び合いたいです

そのためにも残された時間を有意義なものにし、万全のコンディションで試合に臨みます

食事や私生活の過ごし方もただ何気なく過ごすのではなく、なにをすべきかを考えて行動することで今年のスローガンでもある≪本気集団≫につながるものだと信じています


私たちボニータは決してテクニカルなチームではありません
ですがwestで1位になることができました。
それは自分たちの強みをだすことができたからだと思います。

プレーオフの舞台でもボニータらしくアグレッシブなサッカーで2部昇格を掴み取ります

ぜひ会場でボニータ(かわいい人)の応援をお願いいたします


08/27 (土) 17:00 キックオフ

静岡産業大学磐田ボニータ - 大和シルフィード

エコパスタジアム

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る