ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.6 佐賀実鈴

家族との時間

みなさんこんにちは☺︎
今回ブログを担当させていただきます、
静岡SSUアスレジーナ背番号6 佐賀実鈴です!


社会人になってから特に家族との時間がとても減ってしまってなかなか会えずにいたのですが、今年から静岡に引っ越してきて前より距離が近くなったのもあって、家族が応援に来てくれました!

久々に会いに来てくれて嬉しい反面、時間が限られてて余裕もなかったのですが、せっかく静岡に来てくれたということで、何か美味しいものでもみんなで食べたいなと思い生しらすを食べに行ってきました!

image0 - コピー.jpeg

静岡に来てまだ少ししか経っていないので、おすすめの場所とかを紹介することは出来なかったのですが、自分が調べたお店はとても美味しいお店で家族も喜んでくれたのでとても良かったです☺︎
美味しいご飯を家族と一緒に食べれて幸せでした!笑

静岡も前よりは近くなったとはいえ、それでも距離は遠いですし少しの時間でも試合を観に来て会いに来てくれる家族にはとても感謝しています。
まだまだ恩返し出来てないので、たくさん恩返しできるように頑張りたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る