ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月21日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.29 尾田緩奈

高校サッカー

こんにちは(^○^)♪
今回初コラムのボニータ背番号29の尾田緩奈です(^-^)


先日、磐田市で全日本女子高等学校サッカー選手権大会が行われました。
ボニータは5日間にそれぞれわかれ運営staffとしてお手伝いさせてもらいました(^-^)
いろんなことをやらせてもらって裏方の大変さを身にしみて感じました(>_<)
いつもいつもstaffさんありがとうございます!!
感謝の気持ちを忘れずにプレーしなければ!!!!


そして運営がない日は母校の応援にかけつけ
後輩たちを見てすごく刺激を受けました(>_<)!
とにかくメディアがすごい(゜ロ゜)!
女子サッカーの注目が上がってて
とっても嬉しいことですね~\(^o^)/
(あと1年早かったらな~と少し思ったり...笑)


ま、いろんなチームを近くで見れて
サッカーってスポーツはほんとに素敵だな~
と感じた5日間でした(^○^)(^○^)


自分も負けないように
もっともっと頑張ります!!!!!
今年もみんなで女子サッカー界を
盛り上げていきましょぉ~\(^o^)/

おーーー!!!!!

c2_1809.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る