ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.8 窪田 美月

目標に向かって。

0624sizusann1.JPG

0624sizusan2.JPG

こんにちは。

今回のコラム担当は 背番号8 窪田美月です

毎週試合が続き疲労が溜まりますが、、
火曜日はオフなので愛犬(シェリ)に癒されながらのんびり過ごしてます。犬種はパピヨンです。


6月19日でチャレンジリーグ2クール目が終わりました
静産磐田はWESTで1位をキープしています

私たちの目標はWEST1位ではなく、なでしこリーグ2部昇格することなので目標をブラさずチーム一丸となってまだまだ戦っていきたいと思います。

素晴らしい環境で自分の好きなことが何不自由なくやれていることは当たり前のことではないので、常に感謝の気持ち持ってプレーしたいと思います。

これからも静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る