ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.15

家族ルール

こんにちは。
静岡SSUアスレジーナ背番号15番の原海七です!

今回はちょっと変わった私ん家のルールについて書こうかなと思います!
皆さんは自分家だけにある家族ルールみたいなのはありますか?
私の家では小さい頃から母が走りに行く時は必ずついて行かなければならないという恐怖のルールがあります...
これは私の兄弟も経験している事で、実家にいる以上、ずーっと付きまとってくる嫌なルールなのです...
拒否権なんてものはありません。
母から『走りに行くで〜。』と一言言われると行かなければなりません。
走りに行く頻度も週2日、3日ではありません!
週5日以上は必ず走ります。
時間がなくてもすきまの時間で行きます。
ジョグ程度に走りに行くのなら良いのですが、母の中にある走りのメニューを言われた時は地獄です...(°_°)
だから私達兄弟は色んな理由を考えて拒否しようとした時もありましたが、『そんなしょうもない事言ってんと早よ行くで!』といつもお見通しの様子でした(笑)母強しですね。
ちなみにこの走りは季節によってメニューも距離も様々ですが、決まって走る道は坂ばっかりでめちゃくちゃしんどいです。
慣れれば楽しいのだろうなぁと思うのですが、中々慣れる事はありません(笑)
でも1人暮らしになった今はふと『あの道走りたいなぁ〜』なんて思ったりもします!
このルールのおかげ?なのか分からないですが、今でもオフの日なんかは暇さえあれば走りに行かないと気がすまない体になってしまいました...(^^)
コロナが落ち着いて帰省する事ができたら、またあのしんどい道を走りたいなと思います!

以上、ちょっと変わった原家のルールでした!

image0 - コピー.jpeg

image1 - コピー.jpeg

image2 - コピー.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る