ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月19日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.28 城下 千夏

サッカーは楽しいもの!

こんにちわ!
背番号28番の城下千夏です。

先日、背番号27番の金札杏選手とサッカー教室に参加させていただきました!
最初の受付の時は、人見知りの子もたくさんいて仲良くなれるか心配でしたが、
大好きなサッカーをやり始めたらみんな笑顔で、楽しそうにボール蹴っていました。

休憩の時は、飲み物を飲んですぐに私達のとこに来て「僕さっきこんなこと出来たよ」とか
「ねー、みてみてー、これ出来るー?」とかたくさん話しかけてくれました。
帰る時も、「今日のサッカー楽しかった?」と聞くとみんなが、
「すっごく楽しかった!また来たい!」と言って帰ってくれました。
私自身もすごく楽しかったし、元気いっぱいの子供達に囲まれて癒されました。

190920_SSU.JPG

純粋にボールを蹴る事、仲間と喜び合う事の楽しさを改めて子供達から学ぶことができ、
初心を忘れず私もこれからまた頑張ろうと思いました!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る