ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月03日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.6 柿元 渚

祝!2017プレナスチャレンジリーグ優勝

1003shizusann.JPG

こんにちは
#6 柿元 渚です

先日、チャレンジリーグにて念願の、念願の優勝を手にすることができました

プレーオフは3回目で今までの悔しい思い出など、選手一人一人が様々な思いを胸に戦いました。
地域や、仕事場、学校などで「頑張れ!」と応援して下さるみなさんの支えもあり成し得た結果だと思っています
最高の結果で終えることができ最高に嬉しいです

これからもっと厳しい戦いも増えてくると思います。
勝ち上がるためには、今から行動しなければなりません。
また、インカレや皇后杯も始まってきます。仲間と切磋琢磨しあいながらもっともっと強いボニータをつくるため、私たちは私たちらしいサッカーを一所懸命に頑張ります。

みなさん、これからも静岡産業大学磐田ボニータの応援を宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る