ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.5 小倉 彩

夏到来!

01_bonita20100723.jpg

こんにちは!今回コラムを担当させていただきます、#5 小倉彩です!

ついに梅雨が明けましたね~!
数日前まではジメジメしていたのに、いきなりのこの暑さ!!
本格的に夏がやって来たと強烈に感じます。
やっと太陽の下きれいな芝生でおもいっきりサッカーできて、うれしいです★
暑いのは苦手ですが、夏は嫌いじゃありません(^^)
海、山、川、花火にBBQと、イベントがいっぱいあるのがうれしいですよね~♪

イベントといえば!
ボニータも毎年恒例で、チームみんなでBBQをやってます!
写真は昨年のBBQのときのものです。

近くの川まで出かけ、チームのみんなで準備から火起こしから焼きから、ぜんぶやります♪
もちろん、監督やスタッフも全員参加!
川で思いっきり遊んだり、BBQしたり、スイカ割りしたり!
この日1日はいろんなこと忘れてみんなおもいっきり楽しんで、リフレッシュ。
そして、後半戦また頑張ろう!というパワーも充電しています!(多分・・笑)

今年もモチロンやりますよ~v(^^)
すでに準備は着々と進んでおります!
その様子は、また次回アップしてもらいますね。
みなさんも、おもいっきり夏を楽しんでください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る