ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月29日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田 優衣

三度目の正直

0329Sizusan.JPG

こんにちは

今回コラムを担当させていただく、静岡産業大学磐田ボニータ背番号2番の山田優衣です

3月に入ってから、新加入の選手がだんだんと合流してきました。今年は去年よりも人数が増え、レギュラーの競争率も高くなりました。仲間であるとともにライバルでもあります。お互いを刺激しあえる、いい仲間・ライバルという関係を築いていきたいと私は思います。

一昨年、昨年と目の前でなでしこリーグへの昇格を逃しています。応援して下さる方々が「惜しかったね」「もう少しだったね」などと声を掛けていただくのですが、惜しいではダメです。もう2度も悔しい気持ちは味わいました。次こそは3度目の正直とゆうことで、なでしこリーグへ昇格します今までの悔しい思いを忘れず、日頃の練習を1日1日無駄にしないように、チーム全員で高め合っていきたいです

今シーズンも応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る