ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.7 伊藤 麻里

大学生活

02_ssu20120928.jpg

こんにちは~\(^o^)/
今回のコラムの担当は静岡産業大学磐田ボニータ背番号7の伊藤麻里です(*^^*)

9月14日から後期の授業が始まりました!
もう卒業するのに必要な単位は取り終わってあとはスポーツ保育士になるために必要な授業をとるだけです。
あと少しで大学生活が終わってしまうと思うと寂しいですが、しっかりと単位をとって、みんなで揃って卒業できたらいいなと思います∩^ω^∩

サッカーもあと少ししか33人で戦うことができません。
残りの時間を大切にし、みんなと協力し合って、楽しんで最後まで頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

この写真は先日兄の家からきたとらまるくんですヽ(`・ω・´)ノ
もーとにかく落ち着きがなくて、人見知りせず、誰にでもぴょんぴょんついていってしまいます(;_;)
これはハウスと言ったら、入りたくなくて机の下に隠れてる様子です。
いや、可愛い~(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る