ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.23 松野 みゆき

フットサル大会

01_bonita20110225.jpg

みなさんこんにちは。静岡産業大学磐田ボニータのすべりキャラまっつんこと松野みゆきです。
長いようで短いOFFがあけ、みんなで楽しくかつ厳しい練習に励んでいるボニータです。

そういえば、OFFがあける前にフットサル大会に出場しました!!
2チームで参加したのですが、名前が「XS」と「XL」というなんとも不思議なかんじに...。
かと思いきや!!あみだくじで決めたチームが身長が小さい組と大きい組にうまい具合にわかれました!笑
ちなみに私は......「XS」
とりあえず言えることは
楽しかった\(^O^)/ですかね★笑

今回のフットサル大会で一緒に試合するのが最後の選手が3人いました。
とても寂しいですが、みんなで楽しくフットサルができて本当によかったし、最高の思い出になりました(*^□^*)!
また一緒にサッカーしましょうね(^3^)!!

I LOVE BONITA★

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る