ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年01月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.29 北岡 千明

「スノーボード」

ssuDSC_0056.jpg

静岡産業大学ボニータ#29北岡千明です。

オフ期間中を利用して、初めてのスノーボードに挑戦してきました!
場所は山梨県にあるふじてんスノーリゾート(^^)/磐田市から約3時間半で到着☆
車から降りた瞬間の寒さ、、、あまり雪が降らないので、静岡では味わえないくらいの寒さでした。

でもいざ中に入ってみると、人工雪だったにも関わらず、久しぶりに雪を見てテンションが上がっちゃう田舎者の私(*´∀`)わら
しかも目の前には間近に見える富士山!!
やる頃には寒さなんて忘れて早く滑りたい!っていう気持ちでした(^^)

スキーよりスノボーの方が簡単と言いますが、私はそのように感じる事ができず・・・・(笑)
滑っては転け、滑ってはお尻を強打、滑っては木に激突。
その繰り返しでなかなかボードが思ったように滑ってくれませんでした(T-T)
約8時間滑って、転けないようになったのがその日の成長となりました(`・ω・´)わら

次の日の全身の痛さにはびっくりしました(>_< )
そして1週間経った今でも、お尻を打ちすぎたせいか痛みが消えません(泣)

まぁそれも楽しかった思い出として残ってる証拠ですかね♪

練習も再開し、新年4年生がぬけチームも変わり、新たな気持ちで多くのことに挑戦できたらいいなと感じました(*´∀`)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る