ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月21日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.26 寺田 郁美

夢の国

こんにちは
背番号26 寺田郁美です!

先日のオフでDisney land に行ってきました‼︎
天気に恵まれ、乗り物にもたくさん乗ることができました

201903_shizuoka.jpg

とても充実した時間を過ごし、心身ともにリフレッシュできました
しかし、、
大好きなミニーちゃんには会うことができず...。
また、リベンジします

Disneylandにいた沢山の人達みーんなが
私たちのリーグ戦を観に来てくれればなぁ
そんなことも思ったり。

多くの人の心を動かすには、、?

応援して下さる方々に感動を与えたい
なでしこリーグ参戦2年目。
私たちは昨シーズンより"シンカ"した姿をお見せします
いつも通り、泥臭く一生懸命戦います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る