ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.19 仲田 朝香

山場!

1028Sizusan.JPG

こんにちは
今回コラムを担当します。背番号19の仲田朝香です。

わたくしごとですが、今日は私のお姉ちゃんの誕生日です
私のお兄ちゃんも10月が誕生日で私も11月が誕生日なので約1ヶ月の間にホールのケーキを3回も食べるチャンスがあるとっていい月です。いまは一人暮らしをしているので食べれませんが...

23日の日曜日に皇后杯の1回戦がありました
延長の後半の後半までハラハラする試合展開でしたがラストに点を取り見事勝利することができました。PKになってしまうのでないかとドギドキでした。
今週はなでしこ2部リーグの日体大 FIELDS 横浜と試合です。
自分たちの目標であった、2部のチームと試合が出来ます
勝てば藤枝で試合が出来ます

今週が山場だと思うので応援お願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る