ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.12 秋田千穂

静岡産業大学磐田ボニータ

こんにちは(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。
今回のコラム担当
Bonita#12 秋田千穂です。

春が来たー\(^o^)/!!
ってことで
いろんなことがSTARTしました!
長~い春休みも終わり
3年生になりました(*^o^*)
春休み最後に
横浜観光してきました(^o^)
素敵なところでした

これまで以上に気持ちをいれて勉強して行くぞー!!(笑)

そしてついに!
チャレンジリーグ開幕しました*\(^o^)/*
Bonitaの開幕戦はホームで
ジュブリーレ鹿児島と戦いました!
3-0で勝利(^O^)!

2戦目もホームで
ノジマと!
1-1の引き分け!

3戦目はAWAYで
JFA福島と!
2-0で勝利(^O^)!

ここまで負けなしです(*^^*)
次はホームで
日体戦!

この結果に満足せず
目の前の課題を乗り越え
次のレベルにステップアップできるように
練習からしっかりやり
準備をして
試合で100%の力を発揮します!

まだまだ始まったばかりですが
最後に笑顔で終われるように
感謝の気持ちを忘れず
全員サッカーで
気持ちを1つにして
Bonitaらしく
今季も戦って行きます(^○^)!!!

これからも
応援よろしくお願いします\(^o^)/

201304261323_20684.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る