ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.27 加藤 友香

「おかえり会」

01_bonita20111028.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ
背番号27の加藤友香です。

先日、2年生メンバーを中心に11人で鍋パーティーならぬ、ももちゃんお帰り会をしたのでその時のことを書こうと思います!

ももちゃんがU-19の選手権を終えて帰ってきたので、お疲れ様とお帰りとゆーことで、みんなで鍋をすることになりました。

...でも材料の買い出し、鍋の下ごしらえやら何やらはめーちゃん、わっきーと家庭的なももちゃんがやってくれたので、
誰のための会だって話になっちゃいますが...(^^;;

2年生の中で『月一会』をやってたんですが最近はみんなバイトや自校なんかでなかなか集まれなかったので、久々に楽し過ぎて笑いが止まらなかったです(*^^*)

くだらない話をしたり、サプライズでケーキが届いたり...(o^^o)

久しぶりに楽しい時間が過ごせました!

みんなで食べるご飯は美味いです!!

基本、一人暮らしが多い学年なのでまたみんなで集まってご飯食べたりしたいですね~o(^▽^)o

まだまだ大学生活楽しむぞーっ!(=´∀`)人(´∀`=)

あ、サッカーもね♪( ´▽`)

ktyk∧( 'Θ' )∧

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る