ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月30日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.4 相馬 まこと

あっという間にもう10月。

0923Shizusan.jpg

こんにちは

今シーズンから静岡産業大学磐田ボニータに新加入しました、背番号4番の相馬まことです

私は静産磐田の一員になれてとても嬉しく思います。

静産磐田はよく怖いと言われますが、実は恥ずかしがり屋さんが多いだけで皆とても面白く、個性の溢れた賑やかなチームなんです
毎日笑いが絶えず楽しいです

もちろん
練習の時はメンバー争いもありますし、激しく切磋琢磨しています

全員が試合に出たいそんな一心で練習に取り組んでいるので、充実した練習をしています

私は、今期は怪我で少ししかプレー出来ていないのでとても悔しいです。
しかし怪我をしたことにも意味があると思います。
怪我をしなければわからないことなどもあります。

そんな私は最近チームメイトや友人にとても太ったと言われるので少し痩せないとと焦っています(笑)

そんなことは置いといて・・・

大学生はインカレが始まりました
四年生は最後のインカレになるので四年生のためにも勝ち続けられるように
まずは予選全国に行くために勝ち進みます

チームとしては皇后杯もあるので、そこではいい結果を出せるように頑張ります

今のメンバーで一試合でも多く試合ができるように全員で頑張ります。

これからも熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る