ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年07月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.3 彦坂 桃花

お出かけ

みなさんこんにちは!

今回のブログを担当します!
背番号 3番 彦坂桃花です。

私は静岡にある「駿府の工房 匠宿」という国内最大級の伝統工芸体験施設に渡辺 彩香選手と塩澤 優選手と一緒に陶芸の体験をして、オフを満喫しました!

ワクワクがとまらなかったです!

静岡1658624646966.jpg

静岡1658625226934.jpg

2回作ることができたんですが、こういうのって個性が出るものですよね。
私のはどーれだ??
愛情込めて作りました!
焼き上がってからがまた楽しみですね。
はやく来ないなぁ〜と待ち遠しい限りです。

なでしこリーグも残り4試合です。
個人的にももっと成長して、チームに貢献できるように中断期間で強くなりたいと思います!!
チーム一丸となり全力で戦い、一部昇格します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る