ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.27 金札 杏

祝!!達成

181023_shizusann.jpeg

今回ブログを担当させていただく、静岡産業大学磐田ボニータ背番号27金札杏です。

先日の岡山湯郷Belle戦で我らがキャプテン平野麻美選手がなでしこリーグ通算50ゴールを達成しました試合は引き分けという結果になってしまいましたが、試合後にはみんなで記念撮影をしました
平野選手には大変かもしれませんが、これからもたくさん点を取ってチームに勢いをつけてもらいたいなーって勝手に思っています笑笑
そして私たちはそんな平野選手の頼もしく逞しい背中を見て負けじと頑張っていきたいと思います

リーグも残り少ないですが、最後までボニータらしく全力で戦っていくので、応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る